hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

あんまりいいお天気なので^_^♫

f:id:pattiko:20201002154032j:image

こんにちは〜〜、昨夜の中秋の名月から今日もいいお天気♫でも今朝はすっごい霧!!でウォーキングは中止しました。だからお昼にランチウォーキングしたい♡と言うことで鵜原理想郷に来ました。

f:id:pattiko:20201002154127j:image

マテバシイの木漏れ日の中を岬に散策。暑くなくてお散歩には最高♡

f:id:pattiko:20201002154140j:image

木漏れ日の下にも彼岸花

f:id:pattiko:20201002154046j:image

こーんな先に絶景が!

f:id:pattiko:20201002154100j:image 

海に突き出て幸せね鐘?

よくありますよね。

いつも静かなこの場所もテレビで「今日は最高な行楽日和」などと言っていたものだから、後から後から人に出会いますよ。

f:id:pattiko:20201002154204j:image

海がキラキラ。

f:id:pattiko:20201002154227j:image

ここ、断崖絶壁:(;゙゚'ω゚'):

向こうに見えるのは勝浦海中公園です。

海きれい。

f:id:pattiko:20201002154310j:image

ススキとコラボの海も秋でいいねー。

f:id:pattiko:20201002154328j:image

東屋でコンビニ弁当でランチします♫

f:id:pattiko:20201002154349j:image

反対側の海辺に降りてきました。

とっても静かな波、サーファーがいましたが、波乗れないんじゃなかろうか。

f:id:pattiko:20201002154400j:image

元の場所に戻るこのトンネル。

すっごく狭くて低いので背の高い人はちょっと大変。知らない人はここ行くの怖いよねー。

ということで、気分転換のお散歩してしまいましたので、明日からトール頑張ります( ´ ▽ ` )ノ