hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

完成!秋の野の花

f:id:pattiko:20201014154126j:image

こんにちは〜〜、昨日より今日は涼しいですね。

看板は今日2度目のラッカーをスプレーして明日まで乾燥中。艶が出るときれいですね。

いろいろ体験させていただき今回もいっぱいお勉強させていただきました。

f:id:pattiko:20201014154141j:image

今日のお散歩。周りは秋の花。

ご近所にホトトギスが咲いていました。

派手さはないけど、きれいですね。

f:id:pattiko:20201014154154j:image

野菊が其処此処に。

f:id:pattiko:20201014154208j:image

ヤナギタデ?イヌタデ?いっつもいーぱい草はらにこの季節咲いてますよね。ピンボケですが、わーっと咲いてるとこれもきれい。秋の花はあまり派手さはないけど秋の気配にあってますよね。

f:id:pattiko:20201014154219j:image

我が家の白いシュウメイギクが遅れて咲き始めました。

シジミチョウがお休み中。

f:id:pattiko:20201014154232j:image

ピンクはこんもり咲いてます。先週台風が来るから倒れないよう紐で結んで棒にくくりつけているのでコチャっとしてます。紐をとるべきか?台風はもう来ない?

f:id:pattiko:20201014154245j:image

一気咲きのつるバラ、善が蕾いっぱいです。

アララどうしちゃったの?春はあんまりわーっと咲かなかったのよねー。サイドシュートがものすごい勢いで伸びてます。

来年はもっときれいなバラが咲いてくれると嬉しいのですが。

毎日ウクレレの練習をちょっとずつしてます。って昨日からだけど。目指せ!ウクレレサウンド♫〜