hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

久しぶり、める日記2020,12,21

f:id:pattiko:20201221144026j:image

こんにちは〜〜、今日は冬至ですね。

今日も朝からいい天気^_^

2ヶ月ぶりに定期検診の為横浜に来ましたよ。前回は私のバースデーディナーでお泊まりしてすぐに帰宅したので、めるちゃんとゆっくりできませんでした。

横浜に来ると富士山が見える♡昼だからボンヤリしてますが、朝のアクアラインはクッキリ!でした♫ハマっ子の私はやっぱり富士山が見えるとホッとします。今は見れないのが何より寂しい( ; ; )

都会はコロナが加速度的に増えているから最新の注意をして滞在したいと思いますよ。

f:id:pattiko:20201221144513j:image

お家に着くと玄関にはクリスマスデコレーションが♫

娘ちゃんは季節ごとにちゃんとムーミンハウスと一緒にコラボしています♫

前は私も必ず飾っていたのにねー。

f:id:pattiko:20201221144525j:image

リビングの棚にもかわいいねー。

私が昔作ったタペストリーやドールハウス達とコラボして飾ってくれていて嬉しいです♫

f:id:pattiko:20201221144213j:image

めるちゃん♫久しぶり〜〜♫

にゃ〜〜、来たの〜〜♫お土産ある〜〜?

f:id:pattiko:20201221144235j:image

ほら、チュールだよー♫

今日はイカ味初めての味?なんか匂い嗅いで進まんのー。要らないの?…そんなこたぁないよー(ᵔᴥᵔ)

f:id:pattiko:20201221144251j:image

お昼ゴハン食べたいからめるちゃんのゴハンの上にトッピングしとくねー。

なんか横着じゃねー⁈

f:id:pattiko:20201221144309j:image

でも食べるよー。

f:id:pattiko:20201221144337j:image

昼間はこのお日様がいっぱい差し込む出窓から外眺めてるの。でもタイルだからお尻ちょっと冷たいのよ。

f:id:pattiko:20201221144358j:image

やっぱりめるのお部屋が落ち着く。猫一匹に四畳半て、贅沢な。

f:id:pattiko:20201221144419j:image

あーん、また舐めてるー( ´△`)

ますますハゲが広がってくじゃん!

後ろから見ると両足ハゲになってるよー(´Д` )

f:id:pattiko:20201221144443j:image

何よー、ゴロゴロ。

f:id:pattiko:20201221144500j:image

撫でてもいいのよー。

今日はいっぱい遊ぼうね〜♫