hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

年末はやっぱり忙しいです

f:id:pattiko:20201226160730j:image

こんにちは〜〜、クリスマスが過ぎると急に年末モードになるのは私だけ?

なんか、あれやこれやバタバタ、あ⁈アレやらなきゃ!と動いた先で違うことを思い出してこっちしなきゃ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なーーにをそんなに慌てとんじゃと呆れちゃいます。

そんな中でもちっとは落ち着こうとウォーキングに出ます♫

ひと月くらい前にきれいな銀杏並木で紹介した木々はすっかり葉が落ちて幹だけになりました。幹だけも樹形がきれいだからいい具合ですよ。
f:id:pattiko:20201226160726j:image

最後の紅葉。ここは杉の木に日陰になっている場所なのでやっと色付いているんですね。

でもどんどん葉が落ちていきます。
f:id:pattiko:20201226160722j:image

ススキもね、もうおしまいでお日様の光を浴びてキラキラしているので撮ってみました。
f:id:pattiko:20201226160734j:image

途中のお家でね、あらー♫仔犬ちゃん(ᵔᴥᵔ)

キュンキュンして行かないで〜〜♡と呼びかけているようなのでお宅の庭ですが、ちょっとお邪魔して撫でてきました。嬉しくってうれションしちゃってたわ^_^

ご迷惑になるからまたねー♫と手を振って、キュンキュン鳴いてました。これからしょっちゅうここ通って顔覚えて貰おう^_^♫
f:id:pattiko:20201226160752j:image

昨日の話ですが、やっぱり散歩途中に猫ちゃん発見!

野良達は人見知りだから気がつくと逃げちゃうからなかなか写真撮れないのよねー。
f:id:pattiko:20201226160739j:image

そーっと、そーっとまだ気がつかない。
f:id:pattiko:20201226160748j:image

あ、気がついちゃった!

固まってる。そのままいてよー♡
f:id:pattiko:20201226160743j:image

やっぱり逃げちゃいましたね〜〜。

仲良くなれる方法はないものか?