hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

雨の日ちょっと遠出のHCへ

f:id:pattiko:20210127165605j:image

こんにちは〜〜、今日は夜中から雨。せっかく旦那さん連休でハイキングでも♫と思っていたのですが、ざ〜〜んねんʅ(◞‿◟)ʃ

HCに買い物に行きたいのよねー、でも近くのはつまらないからいつも行かないところにしません?って蜜にならない大きなお店へ。

途中、すっごく久しぶりの馬来田道の駅にちょびっと立ち寄りー♫

ここのでかピーナッツがお出迎え。

f:id:pattiko:20210127165622j:image

雨だから空いてそう。

f:id:pattiko:20210127165645j:image

入り口入るといろいろピーナッツの計り売りコーナー。

f:id:pattiko:20210127165703j:image

卵売り場も種類が豊富。

f:id:pattiko:20210127165721j:image

千葉と言えば醤油!いろいろ各社のお醤油売ってます。

家、この前の銚子でいただいたのがあるからねー、今回は遠慮。

f:id:pattiko:20210127165742j:image

袖ヶ浦にあるカインズにやって来ました♫

ここのお店はDIYコーナーが充実してるんです♡

f:id:pattiko:20210127165801j:image

こんな古びた窓枠風もあるし、このコーナーにいくら居ても飽きませ〜〜ん(*≧∀≦*)

f:id:pattiko:20210127165816j:image

観葉植物コーナーも可愛いのよ。

でも園芸のお花コーナーはちょっと少なくて残念-_-b

カインズの隣にはアウトレットモールがありますが、そちらは人出が多いかもしれないから今日は行きません!

今日はチェーンソーの替刃とチェーンソーオイル、人感センサー電球、そして、思わず衝動買い!のエアプランツをお買い物〜♫

エアプランツのお話はまた今度〜♫