hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

今日は黒猫ちゃん系出会い日和

f:id:pattiko:20210228113522j:image

こんにちは〜〜、昨日は満月でした。

暗くなって窓から外を覗いたら東の空にボヨン!!って感じにまんまるお月様がお出まし〜〜。寒かったけど、写真撮りに外に出てみました。

f:id:pattiko:20210228113533j:image

ランプの灯りとお月様コラボ。いい感じ(*^^*)♫

f:id:pattiko:20210228122111j:image

昨日の冷たい風が止んで、今朝は日差しが暖かいですね。

お散歩に出ようとチラッと斜面に目がいくと小さな紫色が。ん?と近寄ってみたらあら、かわいい♡ムスカリがちっちゃく出てきました♫

ムスカリって最初から紫色で咲いて来るんですね。

f:id:pattiko:20210228113430j:image

今日はいつもと違うルートを歩いてみます。

お散歩途中、ある御宅の入り口前から猫ちゃん2匹。どうやらお食事中のようでした。

お邪魔しちゃったみたい、ごめんなさい。

f:id:pattiko:20210228113439j:image

1匹は黒猫ちゃん。んー、めるちゃんみたい、だけどシッポが短いのね〜。この辺りは外猫ちゃん達が多いけどみんな、のんびりしてる♫

f:id:pattiko:20210228113448j:image

家の前をのんびりお散歩中のお方が。あら、あら、寄って行きません?♫

f:id:pattiko:20210228113456j:image

めんどくさい、って感じで、素通りされちゃいましたねー(*^_^*)

のんびり田舎道ですけど、たまに車も通るから気を付けてお散歩してね。

↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村