hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

3ヶ月ぶりのめる日記2021,3,15

f:id:pattiko:20210315132504j:image

こんにちは〜〜、久しぶりですが横浜にやって来ました。緊急事態中ではありますが、健診の予定があるのでね、用事以外には家から出ないことにしてます。

玄関前のコーナーには昔私の作ったムーミンハウスが置かれているのですが、娘が季節毎の飾り付けをしてくれています♫

今は桜シーズンですよねー(^-^)黒板にもチョークで桜が描かれていて、いつも玄関に入るとウエルカムされている気分ですわ♫

我が家はウエルカムしていないわねー。

f:id:pattiko:20210315132517j:image

めるちゃんお久しぶり〜〜♡

前は部屋に入って来るとニャーニャー(=^x^=)鳴いて挨拶してくれてましたが、だんだん態度が薄ーくなって、フン⁈って顔。

先ずはご挨拶のチュールで気を引かなきゃね。

f:id:pattiko:20210315132529j:image

チュールいる?

ん、チュールはいるわな〜〜。

f:id:pattiko:20210315132541j:image

ンマ、ンマ♡

これくれたら側にいてあげてもいいよー。

f:id:pattiko:20210315132555j:image

チュール貰ったらさっさとクッションの上で寝ちゃうのかよ!

ん〜にや、寝てると見せかけて〜〜。

f:id:pattiko:20210315132608j:image

寝てないよ〜〜。

なんだよ、愛想無いな〜〜。

f:id:pattiko:20210315132626j:image

仕方ないなぁ。

んじゃ舐めちゃるよ〜、んぺんぺ。

f:id:pattiko:20210315132657j:image

あら、新しいソファがある。

すっかりこれもめるちゃんのなの?

f:id:pattiko:20210315132713j:image

陽だまりの窓ガラスの枠の隙間に長ーくくつろぎ中♫

めるちゃん見てたらこっちも眠くなっちゃうよ〜〜♫ zzz…

↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村