hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ハオちゃんと赤ちゃんの肖像画7

f:id:pattiko:20210410122637j:plain

こんにちは~~、昨日の夜から寒い(>_<)しかも土日は晴れ!との予報も我が家地方は昨夜の雨が残り、ちょっと前からようやくお日様が出てきたところ。

ハオちゃんがなかなか納得いかず、そしたらご依頼者様から別のお写真を送っていただきました。そしたらね、なんか今まで参考にしていた写真の観点を変えてみました。ちょっと雰囲気よくなったような。まだまだこれからもみていきます。お口と口周りも描きこみしました。

f:id:pattiko:20210410122721j:plain

では赤ちゃんのお着物を描いていきましょう♪着物の柄が細かいのですが、全体の流れを描きましょう。

着物の皺って結構難しいですね。

f:id:pattiko:20210410122816j:plain

深い皺を濃いめに入れていきますが、…まだまだですね。
f:id:pattiko:20210410125526j:image

目先を変えて手を描きましょう。

赤ちゃんの柔らかい肌を出すのがなかなか難しいですね。

少しずつですが、丁寧に進めましょう♫
↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村