hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

める日記2021,6,22

f:id:pattiko:20210622075128j:image

こんにちは〜〜、今日は3カ月ぶりの定期検診。なので久しぶりにめるちゃんに会いにきましたよ♫

くる度になんかめるちゃんの対応が塩対応になってきたような…

f:id:pattiko:20210622075139j:image

それではいつものお土産作戦で気を取りますかね。

ん?何?アレのやつ?

f:id:pattiko:20210622075153j:image

そうそうこれよ、これ!

f:id:pattiko:20210622075209j:image

いただきまーす♪

チュールは全てのニャンコ様の強い味方なのかしらねー?

f:id:pattiko:20210622075233j:image

チュールもいただいたのでそれではいつもの舐め舐め、んーハゲが広がるから舐めないの!

でもこれ以上はハゲないわねー。

f:id:pattiko:20210622075247j:image

何さ、なんかいいたいことあるの?っつ顔しちょります。

f:id:pattiko:20210622075300j:image

来てから途中買い物して帰ってくるまでずーっとこのクッションの中にいないかい?ぐうたらしすぎ!

f:id:pattiko:20210622075308j:image

夕方娘が帰って来たらやたら甘えちゃって、今までのグウタラゴロゴロはどこいっちゃった?

へーん、ちゃんと留守番してたもんねー!って顔してますよー。

また今度会えるのは3カ月後?いや、夏に墓参りしに来るからまた会えるかな?

元気しててねー♫
↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村