hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

横長ボードのアイデア描いていきます

f:id:pattiko:20210707063517j:image

こんにちは〜〜、こんな雨ばかりの毎日ですが、そんな中でも頑張って咲こうとしてくれるバラ達、愛おしい姿です♡

願わくばこの前の大雨が降らないでほしいですね。

f:id:pattiko:20210707063524j:image

横長ボードのリニューアルの風景はこのフランスのアンティークな街並みにすることにしました。なんかおとぎの国のようでない?

フランスぽくない気もするけど…でもヨーロッパに行ったことない私は何処も異国の素敵な風景♡

f:id:pattiko:20210707063536j:image

それではラフ画を起こしていきましょうかね。

ただ、この横長のボードにこの景色の縮尺を入れるのは結構難しいですね。

あんまり写真より横に間延びさせてもこの雰囲気が崩れそうだし。

f:id:pattiko:20210707063549j:image

うーむ、なかなか建物が大変(≧∀≦)

グリーンを入れる事でなんとか様になるでしょうかね。あとはサイドにどのような花を持ってこようかな?

f:id:pattiko:20210707063602j:image

割と建物がカラフルだからお花はシンプルにしようと思います。

このイエローがかったバラを中心に描いてみましょうかね。

あまりイエローを濃くしない感じで入れようと思います。

f:id:pattiko:20210707063612j:image

一応雰囲気で入れてみました。

ちょっと文字を入れてみたくて、フランス語で素敵な街「Belle ville」と言うのかな、読み?分かりません(*^^*)

こんな感じで描いていこうと思いますが、うーむ、結構大変そうね〜ʅ(◞‿◟)ʃ

ま、のんびり描きますわ♪
↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村