hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

この暑さの中袖ヶ浦公園へ

f:id:pattiko:20210724153804j:image

こんにちは〜〜、オリンピック始まりましたね。いろいろ問題はありますが、やっぱり開会式を観てると選手の皆さんの応援しちゃいますね♫

昨日のお月さまはおっきくてまん丸でしたね。

f:id:pattiko:20210724153819j:image

とうとうサンセベリアの花が咲きました♪

このサンセベリアは初めてですねー。咲くとかわいい♡

f:id:pattiko:20210724153833j:image

夏空ですねー、今日は暑いけど袖ヶ浦の公園に行ってみました♫

この前の道はよく通るのですが、来てみたのは初めて♫

f:id:pattiko:20210724153927j:image

園内に入るとマリーゴールドの花壇が広がって池がありますよ。

f:id:pattiko:20210724153941j:image

その奥にはもっと大きな池が広がって、夏雲が水に写ってあーっ夏!

f:id:pattiko:20210724153958j:image

園内には竪穴住居も再現されてますね。

その先には博物館もありますが、今日はパスです。

f:id:pattiko:20210724154013j:image

お花畑もきれいに手入れされてますね♫

f:id:pattiko:20210724154028j:image

園内のお店でご当地ラーメン、ガウラーメンいただきます♫

春先にゆっくり遊びに来ようかな♫

↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村