hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

夏だ!海だ!アッツ〜〜イ(@_@)

f:id:pattiko:20210725162618j:image

こんにちは〜〜、今日も暑い!

でも夏を味合わなきゃ(≧∀≦)♫

姪っ子ファミリーが夏休みに遊びに来てくれたので、やっぱり海に行きたいね♫

でも今年め房総地方は海水浴場を開いているところは少なく開いている御宿に行きました。

流石に皆さんやって来るので賑やかですねー。

f:id:pattiko:20210725162630j:image

御宿は月の砂漠像がお出迎え。

暑いから砂漠の雰囲気バッチリ。

f:id:pattiko:20210725162720j:image

海水浴場はソーシャルディスタンスを保って結構間隔を開けて皆さんテント張ってます。

f:id:pattiko:20210725162657j:image

着いた午前中はまだ波も静かめでしたが、台風が近づいてきているので午後からだんだん波が高くなって来ましたよ♫

f:id:pattiko:20210725162737j:image

御宿の砂浜は白っぽいので海がきれいですねー。

f:id:pattiko:20210725162746j:image

姪っ子ファミリーもすっかり楽しんで一日遊びましたよ♫

私は波打ち際だけ足を濡らしずっとテントで荷物番で日陰でのんびりでしたよ。

なかなか海で夏を満喫することはこの年になると敬遠しちゃいますが、たまにはいいですねー(^-^)♫

↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村