hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

強風で足止め、そして

f:id:pattiko:20210810171257j:image

こんにちは〜〜、昨日は午後から強風でアクアラインが通行止めになりました。午前中は風もなくすんなり来れたのにね。

そんなわけというか昨夜はめるちゃん家にお泊まりしましたのでめるちゃんも慣れたよね〜♫

f:id:pattiko:20210810171310j:image

なんかダンボールは落ち着く〜♫

そこそこ気持ちいいわぁ♫

f:id:pattiko:20210810171320j:image

何⁈もう帰るの!

直ぐ帰っちゃうんだから〜( *`ω´)

ごめんねー、また来るからね〜♫

今日はいつものように私の両親と叔母の墓参りをして、娘がIKEAで買い物したい♡と言うのでお立ち寄りして帰りまーす。

f:id:pattiko:20210810171331j:image

アクアラインも昼前には通行可能になって、良かった、良かった♫

海ほたるから真夏の富士山が拝めましたよ(^-^)

風強いから富士山に雲が張り付いてるように流れていくみたいね。

f:id:pattiko:20210810171341j:image

アクアライン風強い(´;Д;`)ハンドル持っていかれないように慎重にね。

f:id:pattiko:20210810171350j:image

帰ってきたらうわー部屋がアッツイ〜〜(;´д`)

プリンセチアが干からびてるわ( ̄◇ ̄;)

他のお花達は無事でした(*^^*)

f:id:pattiko:20210810171359j:image
IKEAでね、ガーデン用のテーブルと椅子をこのガーデンハウスに置いたら良いかも♫と買ってきました(^ ^)

なんか良い感じ♫
↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村