hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

爽やかな秋晴れ♫

f:id:pattiko:20210924122617j:image

こんにちは〜〜、今朝は散歩の出歩き始めは結構霧が出てましたがだんだん明るくなってきましたね。

おや⁈刈り取られた田んぼの中をカラス?いやキジの家族が歩いてますね。一番手前はお母さん?そしてお父さん、後ろ2羽は子供かな?大きさはお母さんと変わらないくらいだけどもう大きくなったのでしょうね、私には全く気付かずのんびり歩いてましたよ。

f:id:pattiko:20210924122627j:image

イチョウのメスの木には銀杏の実がわんさか成ってるね〜♫

多分これはそのまま落ちちゃうんだろうね、どなたかの所有ではあるみたいなんですけどね。

f:id:pattiko:20210924122725j:image

道端のツユクサ、ますますいっぱい咲いてますね♫

周りは雑草だらけだけど、青い花が密集して咲いてると目がいきますね。

f:id:pattiko:20210924122734j:image

ここはピンクの花も合わさってコントラストがかわいい♡

こんな秋の道端でも楽しみがありますね^_^

f:id:pattiko:20210924122745j:image

今日も日差しが暑いです!でもカラッとしていてお花が鮮やかに見えますね♫気分的なもんか(*^◯^*)

レオナルドダビンチもさらに咲いて来てピンクとブルーサルビアの紫と相性バツグン♡

f:id:pattiko:20210924122756j:image

この前から咲き始めた禅もいっぱい咲いてきたね♫

開花期が長いから次から次へと花開くと小さな花だけど目立ってきますね。

f:id:pattiko:20210924122802j:image

明るいお日様にミミエデンが映えるわ〜♡

小さな花だけどグラデーションピンクがカッワイイものね♫

f:id:pattiko:20210924122811j:image

シュウメイギクはこの前の台風前に倒れないよう支えたせいか花が横向いた状態から治らないですねー、ここ木陰でちょっと影になってますけど、お隣にあっ!

f:id:pattiko:20210924122818j:image
白いシュウメイギクが開きそう♡

明日には開いたお顔が見れますね♫

やっぱり白いシュウメイギクはかわいいですもをね。明日楽しみにしてます♫


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村