hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

今日も女子会♫新しい横浜駅にビックリ!

f:id:pattiko:20211107165409j:image

こんにちは〜〜、久しぶりにお友達に会えるようになったから今日は横浜でのフラのお友達と女子会しましょ♪と横浜へ。

横浜駅西口は私の物心ついた時からずっと工事中、そう横浜の「サグラダファミリア」と呼ばれるくらい永遠の工事中だと思っていたのですが、遂に去年横浜駅が新しくなった!と聞いていました。

ではではどんなかちょっと見てみようかな♫

そう、この階段もずーっと閉鎖されていたよね。
f:id:pattiko:20211107165426j:image

階段を上がると正面が大きく開いた開放感。

みなとみらいのクイーンズスクエア中央にちょっと似てますね。
f:id:pattiko:20211107165419j:image

サイドの方には高級なオッシャレ〜なフロアが続きます。まだ開店前でしたのでの中には入れません。
f:id:pattiko:20211107165424j:image

駅側に上がってみるとオーッ!jrのホームが間近に見えます。ここにいると鉄チャンは楽しいわね^ ^
f:id:pattiko:20211107165416j:image

開放された上部からはこんな感じに見渡せます。
f:id:pattiko:20211107165422j:image

ホームが直ぐ隣、ここで暇潰ししても飽きないですね。

因みに私の利用路線は東急東横線なので地下奥深く潜ります。
f:id:pattiko:20211107165414j:image

2年ぶりのSOGOにやって来ました。

クリスマス仕様ですね。こんな都会のオシャレ感久々です♪
f:id:pattiko:20211107165411j:image

今日は友人が予約してくれたイタリアンでランチ会です♪
f:id:pattiko:20211107165406j:image

久しぶりのご対面♫

今日は車じゃないから1杯だけ乾杯ビールで再会を祝いましたよ(╹◡╹)♡
f:id:pattiko:20211107165428j:image
せっかくなのでランチのコースで、オッシャレ〜なお料理に話も盛り上がり楽しいひとときがあっという間に過ぎました♫

次回は他のフラ友とも会いたいですね、とまた再会の約束をいたしました〜^ ^


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村