hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

める日記2021,11,8

f:id:pattiko:20211108074754j:image

こんにちは〜〜、今日まで女子会は続いてめるチャンと触れ合い出来ました〜♫

いつものちょこんとお座り、かっわいい♡
f:id:pattiko:20211108074757j:image

なんか最近またハゲが酷くなってきたみたい、ここんとこ娘が忙しくてあまり構ってあげられなかったみたい(°_°)
f:id:pattiko:20211108074747j:image

ん⁈何か⁈

別にめるは気にしてないもーん( ̄^ ̄)
f:id:pattiko:20211108074752j:image

⁇何さ!
f:id:pattiko:20211108074750j:image

あなたはだんだん眠くなる…⁇何やってんのさ!
f:id:pattiko:20211108074759j:image

めるはそんなくだらないことにはのりません( ̄^ ̄)…塩対応なめるチャンなんだから〜。最近だんだん態度が冷たい( ;  ; )

でもね、お返事はちやんとしてくれるのでまだ嫌われてないかなぁ。

f:id:pattiko:20211108183611j:image

今日も女子会ランチでした〜♫

何故か3日間パスタで少々飽きてきた(メンツが違うのでそれぞれお店を予約していただいただけ感謝せねば!)
でも今日のお店はケーキがとても素敵で、季節限定のモンブラン

マロンクリームがとっても美味しくてパスタでお腹いっぱいなのにペロッといただきましたよ(*^_^*)

明日からは質素なお食事にしよう!


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村