hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

病院看板を描く6〜天使ちゃん

f:id:pattiko:20220125122130j:image

こんにちは〜〜、今日は寒い(*_*)夜は雪が降るかもって予報。

でもスタスタ散歩していると少し体が温まってきましたよ。途中のトンボ沼ではカモ達が丸まってお昼寝中。なんかあったかそうに見えちゃいますわ♫

f:id:pattiko:20220125074640j:image

さぁ昨日アップし損なったトールの続き。

天使ちゃんを描きます。

薄いピンク色を全体に塗って膨らんだ部分にハイライトの白を置きます。あと羽も白で塗ります。
f:id:pattiko:20220125074653j:image

茶色(明るめ)で髪の毛、顔、と影を入れましたが、淡い色合いで天使が目立たないので同色でアウトラインを入れます。

羽はグレーで影とラインを入れます。
f:id:pattiko:20220125074650j:image

最後にラッパも描き入れて下の天使は出来上がり。
f:id:pattiko:20220125074645j:image

続いて上の天使ちゃんも同じように描いていきます。
f:id:pattiko:20220125074643j:image

こちらもアウトラインを入れて、口は花びらを「フーッ」と吹いているようなくちびるをピンク色で。
f:id:pattiko:20220125074648j:image

最後に小花と花びらが散らばらせます

f:id:pattiko:20220131094129j:image
これで看板が出来上がりました。

どうですかね。

他のボードを出来上がるまでちょっと様子を見ていきたいと思います。

次回からは案内ボードを開始していきます。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村