hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

トールペイント全て完成しました

f:id:pattiko:20220204110825j:image

こんにちは〜〜、昨日の節分のディナー。

恵方巻きは夫と半分。しかもやっぱり丸のまま齧り付くのはかなり苦しいので3個にカット。もはや恵方巻きじゃないですよねー(*^_^*)でも北北西を向きながら黙って食べましたよ♪

あとは鰯のお刺身といつもは豚汁ですが、豚肉がないので具沢山味噌汁と乾杯用ジューンベリー酒。

福豆はもっぱら「福はうち」♫とお口の中に入れたのでちょっとになってしまいました^_^♫

あとね、昨日の鰯の頭が今朝見たら一つなくなってた!カラスかなぁ?

f:id:pattiko:20220203130446j:image

病院看板全て完成いたしました。

仕上げのバーニッシュも乾燥終了。昨日ご依頼者様のお手元にお届けできました。

お喜びいただき私としても描かせていただき感謝しております。

病院名は伏せてほしいというご要望ですので隠させていただきました。f:id:pattiko:20220203130451j:image

それぞれの案内ボードも出来上がり。
f:id:pattiko:20220203130441j:image
f:id:pattiko:20220203130448j:image
f:id:pattiko:20220203130443j:image
今回は病院の店頭での看板及び案内板。

本来なら清潔なイメージの病院で白を基調にしたほうが良いのかな、とも思っていたのですが、ともすると冷たい雰囲気も出てしまう医療機関が少しでも心安らぐ場であれば良いな♪ご依頼者様もあたたかな雰囲気を出したいとのご要望でしたので、少しでもご意向に合わせられましたら私も嬉しい限り♡

 

今日は早速HPに写真をアップさせていただき、久しぶりに少しメンテ。

で、思ったのがやっぱりITには向いてないわ~(^_^;)あたふたしながらなんとかできました。よかったら「

www.pattiko-koubou.com

」覗いてくださいね♫

あとね、ありがたいことにこの後もトールペイントの依頼が続いているのでこれからも日々精進させてもらえます。感謝♡m(_ _)m

 

↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村