hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

今日もたっぷりめるちゃんと過ごすよ♫

f:id:pattiko:20220621154833j:image

こんにちは〜〜、昨日に引き続きめるちゃん家です♫

娘夫婦がしばらく留守をするので今日から一週間は仲良くめるちゃんと過ごします^_^♫

今日はいつもの定期検診があるので病院に行って来ます。

お家にいる間はひたすらめるちゃんと遊ぼ♫
f:id:pattiko:20220621154830j:image

ちょっとめんどくさい奴だなぁ…

めるはお気楽してたいんだけど…
f:id:pattiko:20220621154827j:image

ねぇねぇ、遊ぼーよー♫

…やだよ〜、そんな子供騙しじゃもう遊ばないよー。
f:id:pattiko:20220621154825j:image

なんだよー、こんなん、邪魔だなぁー。

 

最近昔みたくあんまり遊んでくれなくなった〜(*´Д`*)と娘が申しておりました。
f:id:pattiko:20220621154819j:image

そんなんでもめげるもんか!!

ウリャウリャ、どうじゃ〜〜、!!ったくめんどくさいなぁ、オリャ!!このくらいでどうじゃ!
f:id:pattiko:20220621154821j:image

昨日の夜は娘夫婦が留守になったから一緒に寝よー♫と寝床に連れていったけど朝居間のキャットタワーで丸まってましたー(^^;;

そりゃそうだわねー。

 

お昼過ぎに病院から帰って千葉への帰宅準備でめるちゃんの荷物をゴソゴソ運んでいたら気配を察知してベッドの下に篭ってしまった!

チュールで誘き出して出てきたところを捕獲!

ギャーギャー喚いてキャリーケースに押し込みダッシュで千葉へGO!!めるちゃんのために全て高速を使って1時間半で到着。
f:id:pattiko:20220621154836j:image

そして我が家に着いて、もう何度も来てるところなんだけど、ケースから放たれると一目散に寝室のベッドの下に逃げ込みました!ま、仕方ないか(^^;;

埃まみれの床下やん(≧∀≦)掃除しとくんだった!

これから一週間仲良くしよーねー♫


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村