hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ゆっくり寝かしておくれ♡

こんにちは〜〜、なんか週末急に台風が来そうな気配がしてます。しかも房総直撃⁈

その日は娘がニャンズに会いに来る♫と言っていたので変更して貰いました。

f:id:pattiko:20220811062306j:image

朝頭上でなんかバタバタしてる(´-`).。oO

出窓の上で戯れあってるんかい。
f:id:pattiko:20220811062254j:image

うるさいよ!と文句を言ったら何にもしてないよー、って顔でコッチ見た!
f:id:pattiko:20220811062300j:image

オイ!!どこのってんのさー!
f:id:pattiko:20220811062257j:image

何のこと⁈

何もしてないよー。って。
f:id:pattiko:20220811062310p:image

横浜のフラの友人達が引っ越し記念にいただいたフォトフレームを下敷きにしてたやーん。

いつも私が起きるまでは静かな2匹のはずなんですが今日はなんだか盛り上がってたみたいですわ。
f:id:pattiko:20220811062303j:image
お寺の施餓鬼に夫が行ってきてくれたのですが、あら〜♡お土産にこんなかわいいお花を買って来てくれました♪なんと気が効く♡

このしっくさなお花夏の雰囲気で良いわ〜^_^

しかし!!部屋のテーブルの上に飾ったら絶対絶対ニャンズの餌食になるのは分かりきっているので、ちょっと端っこだけどテレビの下のカウンターに飾りましょ♫


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村