hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

素敵な贈り物

f:id:pattiko:20220905094848j:image

こんにちは〜〜、朝のうちは霧が出ている最近。お昼からはお天気になりましたけど、蒸し暑いですね。

バラはパラパラとですが咲いてます。

イングリットバーグマンは3つ。小さいお花ですけどね。
f:id:pattiko:20220905094854j:image

紫雲もきれいな色で咲きました。
f:id:pattiko:20220905094851j:image

コッチのピンクちゃんは…ミミエデンですが、グラデーションではなくなってしまいましたねー。
f:id:pattiko:20220905094857j:image

入り口斜面のタマスダレがここだけ塊って咲いてますね。確か並んで球根植えてあるんだけどねー、草刈りしちゃうから花が咲かないのよねー。
f:id:pattiko:20220905094900j:image

今日はオクラの花が3つも咲いてますよ。

1日花だけどきれいですよね♫
f:id:pattiko:20220905094841j:image

ご近所さんから猫飼っているならこれ使って!と段ボールに折り紙を編み込んで貼り付けたかわいい箱と折り紙細工の小物入れをいただきましたー^_^♫

ご近所さん昔から折り紙細工が得意で今までいただいたものをみんな飾っています。
f:id:pattiko:20220905094838j:image

新しものに興味津々のニャンズは早速これ何?とやって来ましたよ。
f:id:pattiko:20220905094845j:image

揃って中に入って箱チェック!

折り紙の小物入れも何だこれ?とちょっかい。
f:id:pattiko:20220905094832j:image

朝、私が起きた後、ドタバターッ!と毎朝の取っ組み合いが始まってます(*^_^*)
f:id:pattiko:20220905094835j:image

もうベッドの上はグッチャグチャだけど取っ組み合いは止まりません(≧∀≦)
f:id:pattiko:20220905135527j:image

ひまちゃんの方が甘えん坊さんで空きアラバ耳たぶをおっぱいに例えてチュパチュパします。

くすぐったいんだけどねー、まだまだ赤ちゃん^_^

リリィちゃんはあまり人に甘えてくることがないので絶対にしません。

姉妹でもいろいろな性格があるんですね。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村