hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

めるちゃんお久しぶり〜♫

f:id:pattiko:20220913064612j:image

こんにちは〜〜、定期的な検診のために3ヶ月ぶりに横浜にやって来ましたよ。

そう前回はめるちゃん1週間のホームステイでしっかり仲良しさんになったのよねー♫…のはず⁈

が⁈お部屋に入ったらピューッとテレビの裏に隠れちゃったよ!

きっと?なんかよその猫の匂いがして逃げられちゃったかー^_^;

娘がテレビから引っ張り出してきました……!!!!デカッ!!私の第一声!
f:id:pattiko:20220913064618j:image

フン!!何さ(~_~;)ととても不機嫌なお顔になってる〜(*^^*)ゴメンゴメン(#^.^#)ちびっ子しか見てなかったからねー。


f:id:pattiko:20220913064625j:image

しかし、太った?なんかさー首周りがたっぷりした感じ。

フン!!ほっといてくれる!…なんかつれない。

でもねー、ジッと私の顔を見続けてちゃんと認識はしてくれたみたいですよ♫

f:id:pattiko:20220913092006j:image

なんかキャットタワーも小さく見えるよねー。

f:id:pattiko:20220913064622j:image

最近ほとんど動かないんだよー、だから太ったんだよねー、と娘曰く。
f:id:pattiko:20220913064604j:image

ゴハンですよー♫

じゃ、食べますか〜とそろり、そろりと降りて参ります。
f:id:pattiko:20220913064616j:image

カリカリも我が家の子たちとは違いゆっくりゆっくり食べて残します。

そう、めるちゃんはねー昔から食に対するガッツきが全くない子なんです。

ましてや人間の食べ物には絶対近寄らない子。部屋の物を破壊することもほとんどなくてホントにホントにいい子♫それだけに神経質でストレス舐めで禿げができてしまっているんでしょうけどね。

なんで、我が家の仔猫達の粗暴的な行動に日夜疲れてるんですが、これが猫なんでしょうね。
f:id:pattiko:20220913064600j:image

ちょっと食べたらご馳走様と舌なめずりして、じゃ私はお休みします!と上にいっちゃいました。
f:id:pattiko:20220913064606j:image

娘には何をされても大好き♡

抱っこは好きじゃないけど娘が抱っこするとしばらくは甘えてるんですよ。

今でもめるちゃんを置いていった後ろめたさは少し残っているけど娘夫婦に愛されているから幸せだよねー♫また遊びに来るから嫌わないでね(*^^*)


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村