hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

初ストーブとやっとお散歩

f:id:pattiko:20221008130149j:image

こんにちは〜〜、昨日はホント寒かったですよねー。流石に夜は温もりが欲しい♡

なので今宵はストーブに火を入れますか。

何してんの〜?と早速猫たちやって来ましたよ。

初めて炎を見るよね。ストーブ熱くなるから触っちゃダメだよ。
f:id:pattiko:20221008132029j:image

暖か〜い♡

ちゃんと猫たちは暖かいのがわかってますよね。
f:id:pattiko:20221008130153j:image

もうこの側から離れない〜〜♡

流石に部屋がポカポカになってくるとのぼせてきたらしく、椅子の下でのび〜になってました。
f:id:pattiko:20221008130146j:image

今朝は雨も上がってでも早朝は寒いので掃除後にお散歩行って来ます。

最寄り駅の前に来たら丁度いすみ線がやってきました。
f:id:pattiko:20221008130159j:image

小さな無人駅。1人降りました。

今日は土曜日だから人が結構乗ってます。赤字路線だからたくさん乗って欲しいですね。という私も年数回しか利用していなくてすいません。
f:id:pattiko:20221008130142j:image
駅のちょっと先まで足を伸ばしてみたらフヨウの花が沢山咲いています。そろそろお終いだろうけどまだまだ沢山蕾も付いていますね。

この後萩の花がきれいな所も通ってみたのですが、どうやら昨日までの雨で終わってしまったみたいですね。残念。

雨降り後の散歩はまた新たな発見もしながらいつもより足を伸ばして楽しかったですね。

f:id:pattiko:20221008132609j:image

f:id:pattiko:20221008132613j:image

帰ってからはちょっとだけ入り口斜面の脇を草刈り、伸び放題だったからなかなか絡まって草刈り機大変でした。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村