hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ワイルドチェアになりました

f:id:pattiko:20221120125731j:image

こんにちは〜〜、今日はこの後下り坂お天気の模様です。

アイスバーグがなかなか素敵に開きました、ら

手前に花殻が写っちゃってますが(*^^*)

どんどん咲きそうですね、楽しみ♫
f:id:pattiko:20221120125725j:image

入り口斜面にこの秋植えたスノードロップがなーんと⁈咲いてるじゃありませんか?まだひと月くらいしか経っていないんじゃない?

狂い咲きですか?

全部で4球を植えたので後は来年に咲きますかね?だってまだ葉っぱも出てないよ。
f:id:pattiko:20221120125733j:image

コチラいつも写真に載せてますが、夫がDIYで作った枝チェア。

すっかり庭に馴染んでます。
f:id:pattiko:20221120125713j:image

そしたら何やらまた始まったようですよ。

今度はどうなるんだ?
f:id:pattiko:20221120125737j:image

残っている枝はほとんどが二股になっている枝だから形がわからないねー。
f:id:pattiko:20221120125716j:image

また椅子作るんだって。

今回はベンチらしい。
f:id:pattiko:20221120125719j:image

こんな感じでベンチらしき物が…

このままだと一見なんだか分からない。

f:id:pattiko:20221120125849j:image

飛び出した枝やら形が悪い枝は交換したりしましたね。

電鋸が役に立ってます。

私にはこの電鋸指が短いからスイッチに届かず動かせそうもありません(^^;
f:id:pattiko:20221120125721j:image

枝を揃えたらベンチっぽくなりました。

ん〜⁈なんかワイルド⁇っつか足の高さに対して背もたれのバランスが変?

ま、文句言ってもうご機嫌斜めになっちゃうからこれはこれでいいんじゃない?

しかし、これだけ木を組み合わせたからかなり重そうですよ。私には動かせません。
f:id:pattiko:20221120125728j:image

玄関横はちょっと邪魔なので庭の端に置いてもらいました。

今いい感じの飾れるお花がないのでそろそろお終いになりそうなカリブラコアの鉢をとりあえず置いてみました。

またここに似合うお花を飾りましょう♪

↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村