hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

今日はたっぷりニャンズを♫

f:id:pattiko:20230115125414j:image

こんにちは〜〜、ここんとこニャンズが登場していなかったので今日はニャンズだらけにしてみます。

寒くなってからはとにかく包まるの大好きな子たち。猫クッションで寝ていたら私の膝掛けにいつのまにか包まって寝ているひまちゃんzzz

とにかくあったかいところ大好きなの♡
f:id:pattiko:20230115125411j:image

アレッ?リリィちゃんの姿が見えないよー。と寝室の私の布団の中にちゃっかり潜ってました。

ひまちゃんはよく布団に潜っていて、リリィちゃんは結構寒さに強いんだと思っていたのですけどやっぱりあったかい所がいいんだねー(^_^)
f:id:pattiko:20230115125417j:image

ストーブ下に猫クッションは置いてあります。

左側のを娘が夏来た時に買ってくれて寒くなるまで見向きもしていなかったのですが、ストーブに火入れしてからは取り合いのようにこのクッションで寝てたり、一緒に入ってます。だからもう一つ先週買って来ました。コッチは中のボアが肌触り良いよ〜、だけど新しい物を警戒する我が家のニャンズ。なかなか入りませんでしたが、やっぱりあったかいからだんだん入るようになりましたね。
f:id:pattiko:20230115125420j:image

アラッ⁈仲良く一緒に寝てるの〜♫
f:id:pattiko:20230115125423j:image

たまにはね、たまだよ、ホント!いつもは別々。
f:id:pattiko:20230115125436j:image

最近脱走させないように気をつけているので、部屋で退屈なニャンズ。特にひまちゃんは顔見てはつまんなーい(*´Д`*)って鳴いてます。だから、忙しくない時はヨシ!!追いかけっこしてやるか!

ダダダッ!!と追いかけるとサーッと逃げます。
f:id:pattiko:20230115125439j:image

よーしコッチもじゃー!とリリィちゃんも追いかけます。リリィちゃんちょっと出遅れ。
f:id:pattiko:20230115125443j:image

リリィに構うな〜、とひまちゃんが舞い戻ってきます。で、また逃げる!
f:id:pattiko:20230115125446j:image

ここに隠れてみようかな。?なんかいる。
f:id:pattiko:20230115125453j:image

⁈あ、リリィちゃんはこのソファの下に隠れてたな。ソファの下の生地がぼろぼろにされましたわ^_^;
f:id:pattiko:20230115125456j:image

お母さんいないかな?と、モゾモゾ出てきたぞ。
f:id:pattiko:20230115125449j:image

逃げたってほらお母さんに捕まるんだ。
f:id:pattiko:20230115125459j:image

コッチもね、簡単に捕まる。逃げられると外では絶対に捕まらないくせに部屋では甘えてるよねー。
f:id:pattiko:20230115125426j:image

いっぱい遊んでお昼ごはんも食べたらお休みなさいzzz
f:id:pattiko:20230115125429j:image

zzz…かっわいいなぁ♡
f:id:pattiko:20230115125432j:image
この子は顔隠してる〜かっわいい♡

この姿があるから疲れてることもいっぱいだけど許せちゃうよねー♡


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村