hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ケーキ作り興味津々のニャンズ

f:id:pattiko:20230123123830j:image

こんにちは〜〜、今日は寒い雨の一日です。

昨日はウクレレサークルのコンサートがあり一日留守をしていたので今日はまったりニャンズと過ごすよ〜♫

 

みなさんひまです。なかなか人たらしのアタチ、みんなアタチの虜にさせちゃうわ〜♫
f:id:pattiko:20230123123833j:image

隙さえあればお母さんの膝の上がアタチの寛ぎ場所♫

このフカフカのお肉がいいクッションなのよねー♫
f:id:pattiko:20230123123837j:image

ん?ワタチ?リリィです。ワタチはのんびり屋さんとお母さんに言われてるけど、ワタチは自分の好きなようにしていたいだけなの。あ、でもゴハンが大好き♡いつも何か食べるものないかなぁって探してるとお母さんに怒られちゃう。

f:id:pattiko:20230123123852j:image

お母さんがキッチンに行くとご飯の時間?だからキッチンの上で待ってます♫…って!オイ!!
f:id:pattiko:20230123123840j:image

今日はお父さんが台所でなんか始めたよ〜?

お父さんだからゴハンくれるんじゃないのかなぁ?
f:id:pattiko:20230123123843j:image

ひま、何見てるの〜?ん?お父さん?何してるの?

と、ガーッとミキサーの回転音がなった途端…f:id:pattiko:20230123123849j:image

逃げましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
f:id:pattiko:20230123123846j:image

でも気になる2匹。ここからお父さん見つめます。
f:id:pattiko:20230123123855j:image

ガーッて終わった〜?

それニャーニ?
f:id:pattiko:20230123130750j:image

お父さんさっきのガーッってもうしない?

ワタチ、ガーッって嫌いだからね。気をつけてね。

f:id:pattiko:20230123125839j:image
そして出来上がったケーキです。匂いを嗅ぎに側にニャンズはやってきましたが、さすがにケーキは無理だ!と離れていきました。

昔夫はケーキ作りをよくしていましたが、この家に来てからは本当に久しぶりですわね。

こんな寒い雨の一日、ケーキ作りにはお日和ですかね。

これから上に塗るクリーム買いにいきましょうか♪


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村