hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

すっかり元気になったニャンズ

f:id:pattiko:20230205075941j:image

こんにちは~~、昨日の雨からまた冬に戻りました。

三寒四温ってね、暖かさと寒さが行ったり来たり、そして春に向かうのでね、寒くてもがんばるぞ!

お薬を飲み始めて体調も戻ってきたニャンズです。

う〇ちもようやく程よい硬さになってきましたしね♪

お薬は朝私の朝食後に生焼きカツオの肉に混ぜて抗生剤と調整剤、夕方ご飯中にカツオ肉に調整剤を忍び込ませているんですが、早4日目ともなると気配を察知してお肉~~♡とすごい勢いで薬を忍び込ませるのも大変。お薬は明日でおしまい。このお肉がなくなったら騒ぐかなあ(-_-;)f:id:pattiko:20230205075917j:image

押入れのふすまが少し開けていたらリリィちゃんがンのぞき込んでますね。なんかあった?
f:id:pattiko:20230205075920j:image

そしたら中からひまちゃんが顔出した。

ひまちゃん忍び込んでたのね。気が付かないで締めちゃうところだったよ。
f:id:pattiko:20230205075924j:image

勝手に忍び込んじゃダメだよ~とリリィちゃんが文句言ってます。
f:id:pattiko:20230205075927j:image

い~でしょ!ワタチは押し入れで遊ぶんだからねえ…ヒョイと。
f:id:pattiko:20230205075930j:image

へへ~んここに隠れてやるよ~♪
f:id:pattiko:20230205075933j:image

もーどこに入っているのさ!!

アタチだって遊びたいんだからねえ。
f:id:pattiko:20230205075937j:image
ねえねえ、出てきて一緒に遊ぼうよ!

アタチも入ってもいい?行くよ~!

とこのあとニャンズは押し入れでドタバタ遊びまわるのでした(^^♪

ま、元気になって何よりですよ♫


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村