hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

雨降りの日はニャンズ

f:id:pattiko:20230530092822j:image

こんにちは〜〜、東海地方までは梅雨入りしたらしいですね。とはいえ我が家地方もジトジト。

午後からは曇りになるみたいですけど。

これから鬱陶しい季節がやって来ますわ〜(´Д` )

あ、コスモスが一輪咲いてますわ♪
f:id:pattiko:20230530092825j:image

タイムの花がわんさか咲いてきました。花壇の縁を覆うようにグランドカバーになってくれていますが、流石に伸び過ぎるとじゃーまくさい!と、ゴッソリ間引かれるので、もう一つの花壇のタイムは今年変な姿ですわ(*^_^*)

f:id:pattiko:20230530092733j:image

何やら2匹が仲良く腰高窓から外を眺めてますわ。

ほら見るからに左のリリィちゃんが大きいでしょ。この前お風呂に入るついでにリリィちゃんがやってきたので体重測定しました。4.5kgありましたわ。どーりで重たい。ひまは多分4kgくらいだと思います。
f:id:pattiko:20230530092736j:image

何⁈なんか悪口言ってたんじゃないの⁈

同時にコッチ向いた!
f:id:pattiko:20230530092730j:image

オッ!!ひまさんお尻が高くフリフリ始めて戦闘体制に入りました。
f:id:pattiko:20230530092739j:image

だーっ!とリリィに突っ込んで睨み合い。
f:id:pattiko:20230530092742j:image

の後の取っ組み合いが始まり〜。
f:id:pattiko:20230530092745j:image

!!…!!ガシッ!!、フガッ!!
f:id:pattiko:20230530092748j:image 

ウギャ!!グゥええ!
f:id:pattiko:20230530092751j:image

ふーーー!
f:id:pattiko:20230530092754j:image
見てください、この睨み合い。

ふふでもこの戦い、直ぐに終わりました♪


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村