hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

Bicky&Suzuを描く②


ゴールデンウィークも真っただ中!昨日は姉のピアノ発表会のお手伝い、今日は一人のんびりなので、さあ!続きがんばるぞ~!
ビッキーちゃんの描き込み続けます。


舌を残しておくとしまりがないので、入れましょう。ビッキーちゃんの瞳はスズちゃんより極まってる!なんだろうね~?バシッと最初からこれだ!って思うように入るときとなかなか決まらないなぁ?と悩む時と、まさしくその差が2頭の表情にでちゃっていますね。


なんといってもビッキーちゃんの毛のふさふさ感を出そうと細筆で入れてみます。
・・・なんか雰囲気出てきました。
、と、ここでくしゃみ連発!鼻水ズーズー(>_<)失礼、もう今日はだめだ!
また、明日<(_ _)>


ところで、甥っ子ちゃん家のアレン君『うちのアレンも載せて~♡』と、お写真送ってくださったので、早速!
同じ犬種でも子供と男の子という違いははっきりわかりますね♪
前回合った時よりすっかりりりしく♡男前になってきましたね(^^♪また会いにいきます♪