hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

HAPPY BIRTHDAY ♪



昨日は旦那さんのバースデー♪、年齢は・・・どーでもいいね!
で、ささやかなディナーを♪。
ケーキはお友達もお勧めの横浜は港北ニュータウン内にある『ノリコ』。
も~、おいしそうなケーキがズラ~っとあり、迷う迷う!!たしかガトームースのケーキだと思うんだけど、名前は忘れました^_^; 


わぁ!!おいしそ~!!  パティにもおこぼれないの~?

そんな、もったいない!








美味しいコーヒーにノリコのケーキがたまらな~い♪

写真では味がお伝えできないのが残念。

お近くの方はぜひ、一度♪





ケーキがメインだから、お食事はちらし寿司に炒り鳥の煮物にワイン。  と、シンプル~。








プレゼントは『流儀圧搾』という和物屋さんで、金魚柄のアロハ、けっこうお似合い!!