hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

teddybear boad 1




今回はぬいぐるみ作家さまよりテディイベアイベントに出品の看板をというご依頼をいただきました。
ごめんなさい<(_ _)>いただいたお写真をブログにアップさせる際、どうしても縦横が直せなく寝そべった状態になりました。
ご依頼者様のブログ(うさくま日記)とご友人とのユニットブログを拝見させていただきましたがすばらしい作品の数々!ぜひ!閲覧してみてください♪
条件としていただいたお写真のベア、パンダ、ウサギちゃんの3体がお茶をしている。背景はお庭、または草原のなかで空が見えるように。字体の指定、字体の色でした。
ご注文内容がしっかりしているのでわりとイメージが湧きやすくラフ画はさっさとできました。
今回はメルヘンいっぱいで描いていこうかしら。