hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

める日記2016.10.06

f:id:pattiko:20161009100551j:plain

千葉の家から帰って腰高窓の枠に座って外を眺めるのが日課になりました。

外の世界を知ったんですね。

f:id:pattiko:20161009100638j:plain

眠っていると額の毛の流れがたれ眉か麻呂のようでしょ♪

f:id:pattiko:20161009100710j:plain

婿君にいただいた電動猫じゃらしおもちゃ、このアンバランスな不特定回転の猫じゃらし、興味津津♪

最初はじっと眺め・・・

f:id:pattiko:20161009100755j:plain

突進~!猫じゃらし押さえつけて動かなくなる、でもまた動き出す、これは楽しいね♪

f:id:pattiko:20161009100845j:plain

来週千葉に1泊のため、初お留守番めるちゃん、そのために自動タイマーセットの餌やり器導入。

最初はちょっと怖がっていましたが、慣れてしまうと時間でカラカラと餌が落ちてくるタイミングで一直線。