hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ作成中!

とうとう、一念発起!! トールペイントのホームページを作ることになりました。とはいっても、パソコン無知の私には非常に高いハードル!! 先月からパソコン教室に通い始め一応ホームページのいろはを習い、さてさて!!自分のホームページを作りましょう(^^♪ と…

大原はだか祭りに行ってきました

房総の秋祭りでは有名な『大原はだか祭り』。毎年9/23.24に行われているのですが、今年は祭日に関係で22.23日に。去年もちょうど行っていたのですが詳しく分からず、観ることができませんでした。今年は観に行くぞ~!!海周辺には車では近付けないだろうと、…

いっちゃいました~!FUKUYAMA夏の大感謝祭!

待ちに待った、ファンクラブイベント『BROS NATSUNODAIKANSYASAI』な~んと、座席がアリーナのセンターステージの真横!! 至近距離5メートルくらい!! ♡♡♡ 生声まで聞こえてくる距離よ~♡アリーナならではのFUKUYAMA風船とリボンゲット~!!ホントラッキーな私(…

ワンちゃんプレートその5-②

その後の製作過程を省いてしまいました。 これであとしあげのバーニッシュを塗って完成!

この風景、めっちゃ、好きです!!

9月に入り、この夏のお客さま続きにひと段落。今回はの~んびり・・・でもない! ほったらかしの雑草刈り、秋に向けての畑づくり。周りの田んぼは稲刈りの真っただ中!!まだまだ夏空は続いていますが、着実に秋になっていくのですね♪この夏のビージーエム♪を…

ワンちゃんプレートその5ー①

依頼中のワンちゃんプレートです。お洋服のブルーが印象的だったので、土台はブルーで、でもべた塗にはしたくないなあ~。男の子だけどピンク+紫色のお花を入れてみました。ざっと顔に色を入れてみましたが、まだわかんないか。だいぶん顔が出来上がったと…

ちょっと羽田空港へ✈

日曜日に珍しく家族全員お休み、ではどっか行く?というわけで羽田空港国際線ターミナルでランチしよう♪新しい国際線ターミナルになってからはまだ一度も行ったこともなかったのでではではと・・・江戸小路・・・なんか楽しいですね♪国際線ターミナルから見…