hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歩きます!

もう1年以上毎朝のウォーキングしている私ですが、先日友人たちは横浜市の万歩計で歩いたポイントによってプレゼントが当たる!というものをしているよ♪などと情報をゲット!それならば!と早速応募いたしました。郵便局からの応募と郵送での応募があるので…

秋シーズン真っ盛り!イングリッシュガーデン

今朝の新聞で横浜にあるイングリッシュガーデンでは秋バラが見ごろ!と掲載されていたので、またまたウォーキングを兼ねて行ってまいりました。春先と違って全体に生い茂っている、って感じ。きれいな花弁が・・・♡ツルバラなど一期咲の花は咲いていないので…

今週末も雨↓

なんだか1週間サイクルにはまっていて、週末になると雨!ってかんじ(*_*;だから今週はどうする?ならばバックほしいからアウトレッド行きますか、せっかくならいつもの木更津ではなく、酒々井に行きますか。途中の道はコスモス街道で楽しい♪なんとか雨も上…

秋満開!コスモス満開!

我が家もそうですが、辺り一面コスモス!、コスモス!コスモス!我が家の下の畑沿いでパチリ!今年は昨年以上にドッ!!と咲き始め家の中からもきれいよね(*^^)vただ、我が家は白のコスモスはないので、ちょこっと寂しい。だからもうちょっとしたら畑に行っ…

キャットボード完成

さあ、あとはリボンにネーミング入れ。今回はコンテスト入賞の記念ということで、コンテストとお名前と2段に。名前の色をバックに近い色にしようと思っていましたが、ブルーグリーンの澄んだ色合いが相性がよいかしら?と入れてみました。こちらはエンジの色…

チーズ、チーズ、チーズ♡

今朝届いたんです。我が家の千葉宅のあるいすみ市にふるさと納税した分のプレゼント品!かれこれ約半年前にふるさと納税に収めたんですが、待てど暮らせどなんの連絡もなく、しばし忘れていたのですが、最近『そういえばあ、ふるさと納税の品はどうなってい…

キャットボード(2)-2

手前に来る黄色のバラも描き加え全体が仕上がりました。やっぱり何回描いてもバラは難しい。先の黒パターンと合わせてチェック!黒いほうのネコチャンの目をもう少しはっきりさせたほうがよいかな?あと紫アジサイの花弁をもうちょっと明るくしましょうか。…