hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ほとんどぬいぐるみ


2週にわたって雪の今日。
最近、私と娘とそのお友達仲間ではやっているゲームが『ツムツム』ディズニーキャラがいっぱい出てきて、消していくのですが、そのキャラクター人形を娘が買ってきて寝ているパティにくってけて、(レディー)のツムができた~!!(^^)!と喜んでいました。
寝ていたパティはいい迷惑。(-_-)


そんな『ツムツム』にはまってしまったせいで、LINEアプリでパティの写真を飾ってしまいました(^^♪
こ~んなことしてもほとんどパティは動きもせず、ぬいぐるみのようです。

今日も雪でお散歩できないしね~。おこたで二人くっついてお昼寝してしまいました。