hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

める日記2017.4.11~12の巻

f:id:pattiko:20170416111200j:plain

3月の時に初めてめるをお留守番させて千葉に来たものの、帰ってから寂しさとお怒りとが引き金?になって発情期に突入してしまったこともあり、ここ最近はめるを連れてきています。

もう千葉の家もめるにとってはすっかり我が家である認識。木製梯子も定位置♪

f:id:pattiko:20170416111235j:plain

11日の一日雨のこの日はまだまだ肌寒く、薪ストーブに火を点けていると・・・お父さん何してるの?って顔を出しちゃいます。

f:id:pattiko:20170416111320j:plain

このお家はお外が良く見えるんだよね~。

f:id:pattiko:20170416111423j:plain

クッションの上は気持ちいい~♡

手術のお腹の剥げ後がだんだん毛が生えてきたね。

f:id:pattiko:20170416111455j:plain

羊毛の毛皮の上にいると気品があるように見えない?