hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

いすみも満開✿

f:id:pattiko:20170412172825j:plain

いすみの家の前の桜も満開♡

毎年桜が咲くころに合わせてやってきます(*^_^*)

f:id:pattiko:20170412173713j:plain

庭にキジがやってきました♪

繁殖シーズンだからにぎやかに鳴いています。赤いチューリップを雄と間違えたのかチューリップ周辺をウロウロよくしています。

f:id:pattiko:20170412172915j:plain

昨日の4/11(火)は一日雨(T_T)

お家の作業はできないので、雨の花見をしに茂原公園へ。ザンザン降りの雨ですが、桜はきれいに咲き誇っていますよ♪

人も少なく静かでよいわ。

f:id:pattiko:20170412173013j:plain

ランチは一宮にあるイタリアンレストラン『BARN'S』さんへ行ってみました。

以前にも行った一宮のカフェもそうですが、アプローチが広い!

右手が住居、左手がお店です。ブロックにコンクリート打ちっぱなしのおしゃれな造りですね(^・^)

f:id:pattiko:20170412173059j:plain

ランチにいただいたさざえのトマトパスタ、絶品です。

都会のイタリアンでも勝てるおいしさですよ(●^o^●)

f:id:pattiko:20170412173152j:plain

今日は朝からいいお天気♪

前回お散歩で見つけた静かな桜が咲く場所へ。穴場だわ。

f:id:pattiko:20170412173250j:plain

いすみ鉄道の桜並木は今日も撮り鉄さん達でいっぱい。

最高のスポットですもんね(^・^)

f:id:pattiko:20170412173339j:plain

帰り道に立ち寄った万木城公園へ。

セカンドハウスを探すため最初に立ち寄ってお昼を食べたのがここです。

その時はパティもいたんですけどね。

今回はめるちゃんが籠の中なので、ちょっとお花見してさあ帰りましょう。