hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

寒い!テディベア看板ちょっと

f:id:pattiko:20201008172529j:image

こんにちは〜〜、ここ2,3日忙しめです。

で、写真はこの前頑張った菜園の模様。

ついこの前までの大葉でボーボーの畑はスッキリ♫

収穫も楽しみだけど、私はこの植え付けたばかりの整然とした畑がだ〜い好き♡

f:id:pattiko:20201008172539j:image

今日はあさから雨で寒い(*_*)とうとう初ストーブの火入れしてしまいましたよ。やっぱり乾燥機調子悪いからね。

f:id:pattiko:20201008172547j:image

ここんとこ先程も書きましたが、バタバタしてて、製作が進んでいませんm(._.)m

なんとか文字のホワイト部分だけ入れました。

f:id:pattiko:20201008172555j:image

依頼者様からお便りいただきまして、赤いインパクトが欲しい、とのこと。

ざっとですが、画像のスタンプを張り付けたのですがこんな感じで小花を足すのはどうでしょう?