hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

もう少しでベストシーズン養老渓谷


今週は平日に友人と二人で千葉で過ごそう! と、ちょっとまだ紅葉には早かったのですが、養老渓谷「粟又の滝」を散策。 と、この写真直後友人が転んでけがをしてしまい、この後温泉に寄る予定でしたが、大多喜の病院へ直行!(T_T)
とんだ散策になってしまいました(T_T)


で、翌日は近辺でのんびりするか、ということで、大原漁港の番屋「いさばや」さんで伊勢海老のお造り。


と、鯛の姿煮を食しておいしかったです(^^♪


帰りの「うみほたる」は平日だからすいていて、ここでお茶をしていたらな~んと富士山のきれいなことか♢♢♢

当初の予定はくるいましたがのんびりと過ごしてまいりました。このあたりの病院もわかったし。