読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

LOVE&YUNOボード③完成


さてさて、一回置いてまたまたL&Yボードに取り掛かりましょう。
リボンをホワイトで塗っただけのところに、陰影と穴の開いた模様を入れます。穴なのであくまで背景の色が見えないと自然な感じにならないので、よく見ると微妙に色が変わっています。 


では、名入れしましょう! ゴールドに黒地ラインを入れるため、予め黒で書きます。
今回はまったくのフリーハンドで。


そしてゴールドを上に載せます。限りなく黒のラインがぎりぎりになるまで。


最後に、全体のバランスを見ながらワンちゃんたちの足りない部分を付け足して(見た目にはほとんどわからないかも・・・)縁上部からシルバーのぼかしを散りばめて完成!
昨日、ご依頼者様のもとに送りだしました。
今まで、全ての作品がそうであるように、製作中は全て作品に心を込めているので作品を送り出すときは娘を嫁入りさせる気分(実際はまだ家にいるけど(>_<))。ご家族様に喜んでいただけることを心から願っております。
さて、最後に今回のモデルちゃんたち登場していただきましょう。と~っても可愛いワンちゃんたち♡
似てるかなあ?