hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

THE草刈り!!



いや~! この週末は、夏!!でしたね!
 (@_@;)
まあ、爽やかなぶんだけ真夏に比べれば、気分爽快♪♪でしたが・・・

ゴールデンウィークの時にかなり草が生えてきて、すこし草刈りしましたが、今回は本腰入れなば!!



斜面はもう草ぼうぼう!!
今刈らねば大変なことに・・・









脇には筍がニョキニョキ~♪













草刈りおばさん登場(*^^)v!!

グリーンで揃いの『カインズ』ガーデングッズ♪
そして、草刈り機。旦那さんはエンジン式か充電式がいい!と言うのを、軽さを重視して電気式にしたのですが、コードが思った以上に面倒くさい↘威力も弱い↘
今日、お隣さんが家の反対側を刈ってくれましたが、刈った後の美しい事♢♢





それでも♢♢♢がんばりました~(*^_^*)!!

草刈り初体験!にしては立派でしょ♪・・・にしても、斜面の草刈りはほんと大変!足場は安定しないし、機会を振り上げなくちゃならないし・・・
おかげで土曜の夕方から体中が筋肉痛!!土曜日の夕方に旦那さんが来るので迎えに駅に着いた頃から体中痛い!!! 湿布だらけになりつつもがんばった!週末でした。