hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ベッドルームセット7

f:id:pattiko:20180725065540j:plain

ちょっと時間が空いてしまいましたが、ちゃんと進めていましたよ。

猛暑が始まってかなり描く速度が遅くなってしまいましたが(*_*;

f:id:pattiko:20180725065820j:plain

徐々に全体像が見えてきました。

f:id:pattiko:20180725065938j:plain

反対側はこんな感じ。

f:id:pattiko:20180725070018j:plain

これで完成です。

f:id:pattiko:20180725070104j:plain

ベッドルームセット コンプリート!

出来る事なら最初に描いたベッドボードと座椅子も並べて見て見たかったですね(^^♪

AKEMIさんシリーズはこれからもまだまだ続きます。

このあとはまたガラッと違う作品を描いていこうと思います。

幸いAKEMIさんじっくり描いてください、とおっしゃってくださっているので、自分のペースで遊びやら、千葉でも過ごしながらじっくり描いていこうと思います。乞うご期待!