hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ウエルカムネコチャンボード再始動!

ウエディングボードが終わり、久しぶりにネコちゃんたちに取り組みますか~♪と、週末から手掛け始めました。


4匹のうち、一匹だけ茶トラちゃんから始めますか。送ってくれたお写真と背景がなかなかそれぞれに合っていたのでまとめちゃうとどうかね~。


この子はウエディングボード製作前に手掛けたので、全部描き上げたらまた手を加えないとだめかもね。


2匹目は一番のおばあちゃんネコチャン。でも毛並みはいいね~♪パティと同じ年なんだけど、全然若いですよね。


白と黒の割合が半々。でも、黒い絵の具は使いません。


3匹目は一番小さなしっかりものさん。ほんとは小さいのでセンターにしたいところですが、いただいた写真のポーズがかわいいのでそのまま右はじに♪


顔では一番いいかんじに描けた気がする♪


さて、最後は白のにゃん子ちゃん!とってもきれいなネコちゃんですが、とってもシャイで顔にも表れてるな~


一番むずかしい~顔になってしまった↓仕上げの段階で手をつけられれば治そう。


で、4匹そろいました。このあと周りに飾りつけをして、名前入れてまだまだ、道のりは~。