hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ドリプレの猫ちゃん達

f:id:pattiko:20231110190524j:image

こんにちは〜〜、なんだかディズニーを境に雨空の我が家地方になりました。

昨日に引き続き、ドリプレ『The Dreaming place』の話題2日目、今日はここのガーデンパトロール隊のご紹介。

ここがパトロール隊の基地、納屋ですね。

f:id:pattiko:20231112094641j:image

納屋の中のテーブルの上には整然と並んだお布団の数々。

どうやら今は皆様ご出勤のようですね。
f:id:pattiko:20231110190530j:image

そしたらいました、いました。

この子は(オル)ちゃん。

いつもお会いできる子ですねー♪

とっても大人しくて撫で撫でしても静か〜。

長毛の毛並みはフワッフワ。

みんなに会えるかなあ、さーね、と言ってる感じ。
あともう1匹いたのですが、お客様の接待に忙しそうでお相手できませんでした。
f:id:pattiko:20231110190506j:image

ガーデンの中を散策します。

と、小屋の前にどなたさんか丸まってますね。
f:id:pattiko:20231110190534j:image

この子は(シカ)ちゃんかなぁ(アユ)ちゃんかなぁ、姉妹猫ちゃんのどちらかさんですね。
f:id:pattiko:20231110190516j:image

お庭の椅子の下で雨宿りをしている子は、あ、この子が(シカ)ちゃんかなあ。

ここなら濡れないのね。
f:id:pattiko:20231110190521j:image

お庭の一番奥に雨に濡れても平然と佇んでいる子がいますね。

ハチワレの子は2匹いるけどお鼻の下が黒いからちょび髭の(チョビ)ちゃんですね。

この後箱座りで寛いでました。濡れないの?
f:id:pattiko:20231110190503j:image

カフェの中をウロウロしてる子がいますね。

白猫の(モリス)ちゃん。
f:id:pattiko:20231110190527j:image

(モリス)ちゃんはカフェの門番。お客様のご案内をしてくれているんですね♪

全部で、10匹の猫ちゃん達がお住まいなんですが、今回は6匹のパトロール隊に出会えました。他の子達もどこかでパトロールしているんでしょうね。
f:id:pattiko:20231110190513j:image
お店の一室は猫ちゃん達の写真が沢山貼ってあり、最近はここの猫ちゃんファンが大勢いるみたいど猫ちゃんグッズも多数売られていますね。

ここの猫ちゃん達はみんな迷い猫というか、捨てられてしまった猫ちゃん達だそうです。

だから、お店では猫に対するお願いを発信し、保護猫へ協力しています。

ここにいる子達はたまたまここで平穏な幸せに暮らせる子達。

ただかわいい、かわいいではなく、このガーデンで楽しみながらいろいろ考えさせらせますね。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村