hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

留学生ちゃんとの千葉旅



 姉のお宅に来ている留学生ちゃんも残すところ2週間の日本でのリミットもせまり、日本の思い出作り、お別れ旅行に行きました。

日本の田舎暮らしを味わってもらえたみたいで、「またくる!こんどはデッキでおひるねする♪」と、楽しんでもらいました。



鋸山というところへ、ロープウェイに乗るため、パティは荷物扱いの荷札つき~。












「地獄のぞき」という、展望台。下の岩がえぐれてるよ~!
ひぇ~~!!。こわい~!  パティも下見たかしらねえ。











養老渓谷・粟又の滝」岩盤の河原なので滝と行っても舐めるように流れているのです。
紅葉シーズンはけっこう観光客が多いですが、今は静かな渓谷です。






渓谷の川沿いは遊歩道になっているのですが、両サイドが切り立つ岩肌なので、日の当たらないところにはこのような大きなつららが・・・
この日はお天気も良く、渓谷沿いは風もないので、つららがあっても寒くはなかったですよ。