hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

秋に向けての課題



今受けている、ワンちゃんプレート。大切なわんちゃんを亡くされた方へ、いま最優先に仕上げなければならないトールです。
現在、バックは終わり、わんちゃんにかかるところ。次回は製作途中を載せたいと思います。

さて、昨日は暑さから逃れるために横浜まで出かけ、『ユザワヤ』で足りなくなった絵具やら描きにくくなった筆の新調と素材ボードを買ってきました。

これからの予定として友人宅の改築に向けてウエルカムボードを。それから近い将来の甥っ子結婚式のブライダルプレートの製作を手掛ける予定です。

そしてそして、8月から新たな私のホームページを作るというステップアップを目指しパソコン教室にまた通い始めました(*^^)v なにせ、独学でできるほどパソコンが身についていないので・・・

 
ちょっと気がかり情報   
我が家のパティ、千葉から帰ってお疲れモードではありましたが、火曜朝、突然の血尿。この日は生憎出勤日で翌日病院休みだしどーしようかな、と悩んでおりましたら、娘が会社を早びけして病院に連れて行ってくれました。
以前からの膀胱炎の細菌が腎臓に入り込んだのでは?ということで、その日は点滴を受けいま抗生剤を飲んで血尿は収まりましたがまだ体調は完璧ではなく食欲あんまりないみたいです。早く涼しくなることを願うばかり。