hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ウクレレのお稽古♫

f:id:pattiko:20210106111614j:image

こんにちは〜〜、今日もドンより曇り空。しかも北風が吹いているのでお散歩は寒かったです:(;゙゚'ω゚'):

昨日の剪定作業で一つだけ紹介し忘れがあったので、先ずはそちらから。

ブルーベリーの木がかなり伸びてきて、ネットからツンツン出てきました。

あまり背丈を高くしたくないので、剪定お願いしました。

f:id:pattiko:20210106111624j:image

見た目ほぼ分かりませんが^_^だいぶカットしてくれましたよ。

今年は枝が少なくなったから実付きも少なくなるかしら。でも美味しい実を作るためには剪定した方がいいらしいので。期待♡

 

f:id:pattiko:20210106111636j:image

さてー、今日はウクレレレッスン日!フラはひと月のお休みになってしまいましたが、ウクレレはレッスンがあるらしいです╰(*´︶`*)╯♡

だから正月休みでサボっていたから練習しなきゃ!

f:id:pattiko:20210106111645j:image

ヘヘッ(*^ω^*)練習を自撮りしてみました。

おばちゃんの姿はあまりお見せしない方がよいですが、動画で載せられないので、練習風景だけでも。ちゃんとやってるよー♫

周りの乱雑さと割烹着姿は目をつぶってくださいな。

f:id:pattiko:20210106111656j:image

f:id:pattiko:20210106113303j:image

正月に娘にウクレレ披露したら、ディズニー好きなのてモアナのアロハ エ コモマイとモアナと伝説の海を練習しときなさい!と宿題を貰いました。

これでたとえ緊急事態宣言で自粛になってもやることはあるだろうと。

ユーチューブ見ながらレッスンでーす♡

では午後からウクレレ初レッスン行ってきます♫