hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

気分はワイキキ?カリフォルニア?

f:id:pattiko:20201118155802j:image

こんにちは〜〜、今日も暖かですねー。季節は冬に向かっているのでしょうか?

今日は水曜日、フラダンスとウクレレレッスン日の日です♫そしてまたランチをしに行きますよー(^∇^)

ご友人が誘っていただいた里山のカフェはあら、お休み( ;  ; )ではどこに行きましょう、と車を走らせ、一宮方面へ。アソコは?close 、それでは以前行ったあの店は?あら、閉店。なかなか週中はお休みのお店が多くて無いわー。

そんな中、サーファーの集うショップが。前は通っていたのですが、サーファーショップだから足が運ばなかったのですが、ここに確かバーガーショップあるのよ、と友人。では寄ってみましょう。

道路の向こう側は松並木先海岸です。海はここからはちょっと見えないけど、周りサーファーがいっぱい。

f:id:pattiko:20201118155815j:image

まるでワイキキかカリフォルニアのお店のような佇まい(行った事ないけど(*^▽^*)

Surf Gardenというバーガー屋さん。テレビに出ていたらしいです。

f:id:pattiko:20201118155825j:image

お店の前はヤシの木でね。

今日は暖かいから余計ウキウキしてきちゃう♫

f:id:pattiko:20201118155837j:image

店内はバーガーショップとウエアと雑貨屋さんが入っています。かわいい洋服がいろいろありました。

なーんだ、今度旦那さん連れて来てあげよう。

f:id:pattiko:20201118155846j:image

もちろんボードも飾られています。でもサーファーは店内にはいないみたい。

外で寛いでいる模様。

f:id:pattiko:20201118155901j:image

私はBLTサンド、友人はアボカドバーガー

どちらも大きくて食べ応え満点(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:pattiko:20201118155914j:image

友人がカフェラテを頼んで美味しそうなので私も頼んじゃいました♫ナミナミいっぱい。

午後からのウクレレに備えお腹いっぱい。

頑張って練習しよう!