hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

A Happy New Year ! 2013. 1. 1


あけましておめでとうございます。
昨年中は、拙い『ひとみのフェイバリット』に閲覧しに来てくださり大変感謝しています。
本年も日々の暮らしぶり、趣味、または新しく始めた『ぱてぃこ工房』の製作に意欲的に取り組んでいきたいと思います。
そのたびにブログにアップしていこうと思いますので、暇で見ることがないな~、というときにはこのブログをのぞきに来てください。

愛犬、パティも14年目の新年を無事迎えることができ、今日もみんなと一緒に初詣に歩いていってこれました。道々、通りすがりの方々の注目を浴び、こんなおばあちゃんでも『かわい~ね~』と言われ、本人(犬)もいつも以上にがんばって歩きました。

今年の年賀状の絵柄はホームページの表紙と似ていますが、これは別に描きました。
なぜか年賀状で作ったものがブログに載せられないので、イラストだけ掲載しています。

それでは今年2013年もよろしくおねがいします。m(._.)m♡
                         
                                        2013. 1. 1