hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ベッドルームセット4

f:id:pattiko:20180702145803j:image

ティッシュボックスもほぼ出来上がります。

f:id:pattiko:20180702145818j:image

お名前を入れ、完成。

f:id:pattiko:20180702145832j:image

ダストボックスとセットで。

次はもうひとパターン始めます。

f:id:pattiko:20180702145841j:image

2パターン目、チューリップから描き始めます。なんか、もう梅雨明けとか、チューリップの気分ではなくなるー(>_<)

f:id:pattiko:20180702145855j:image

こちらも2面で1パターンの図柄ですので、同じ花を2個ずつ同時に描いています。

f:id:pattiko:20180702145906j:image

角から見るとこんな繋がり。

しかし!急になったのでもはやクーラーを入れた室内じゃなきゃ、汗が…でも、絵具の乾燥が早く、絵具の乗りが悪いなー。

梅雨の方が、描きやすいですね、暗いのが難点ですが。

f:id:pattiko:20180702145917j:image

さて、ここで、ちょっと気分が逸れて、黒猫IPhone ケースを¥500で買ったのですが、鼻とヒゲだけでした。ついでに目を描いちゃおう♪

ちょっと下が開く、手をナメナメ。

下書きが出来ないので、フリーハンドでした。